「Dear わがままエイリアン」 バービーボーイズ

何となくYouTubeを見ていてふと思い出したようにバービーボーイズを検索。懐かしくなっていろいろ見てしまったが、この動画に行き着いて「あぁ」と。これは東京ドームで行ったライブの1シーン。実際のこのライブも見に行ったし、ビデオも持っている。それまでそれほど好きな曲ではなかったが、このアレンジで聴いた時に一瞬で気持ちが変わった。コイソがステージ全面に出てくることもほとんど無かったが、それ以上に杏子の声が素晴らしかった。声の表情というかツヤというか・・・・。
バービーボーイズはコンタと杏子のツインボーカルが売りだったけど、ライブで聴くとイマサのギターとエンリケのベースがとにかく光ってた。ライブは良いよね。
もう一つ。この動画をアップした人の他の作品を見て興味を持ったのは、浜田麻里の「PARADISE」があったこと。レコメンデーションでこの繋がりを出されたら、クリックするだろうな、きっと。