iPhoneアプリ 「Cool fx」

「Toy camera」の面白さもあるけど、iPhoneで撮った写真を好きなように、特にセピア系にしたいと思う時が結構あり、いいアプリがないかと思っていたところにこのアプリがリリース。早速、購入して使ってみた。
まず起動するとこんな画面。
Cool fx
iPhone内の写真を選んで、好きなエフェクトを選択するとそれぞれのカテゴリーでサムネイルが表示され、タップすると全画面にてエフェクト後の状態を確認できる。
Cool fx Black & White
これは先日参加して結婚式でのワンシーン(というよりも、テーブルのお花)。
flower on a wedding table
これを「Cool fx」使って処理したのがこんな感じ。
flower on a wedding table effected by Cool fx
こういうエフェクトがテーマ毎にできるので、非常に便利。後は、iPhoneからそのままflickrにあげるだけ。これでiPhoneでの撮影の楽しみが増えた。このアプリはお勧めですね。。。