iPhone修行中

monkeyish studio
Podcast 第二回配信 - Apple iPhone 3G「最強の手帳」計画(48)

iPhoneを購入してから、このサイトと境氏のポッドキャストは楽しみにしており、僕自身もEvernoteSugerSyncを利用している。が、まだまだ使いこなせていない。
ポッドキャストで境氏がいうように、iPhoneはかつてのPDAが実現できなかったことをどんどん実現しつつある。iPhoneだけではなく、インフラを含めていろいろ揃ってきているお陰ではあるが、境氏のように使えればiPhoneは最強のツールになるだろう。
僕もかなり以前から紙の手帳を使わなくなっている。しかし、一時期は「ほぼ日手帳」を買ってみたものの、全く使わず、僕には紙の手帳はフィットしないことを理解させてくれた。
iPhoneはカメラをもっと上手に使えると幅が広がるのかな・・・・。