「スターバックス 5つの成功法則と「グリーンエプロンブック」の精神」 ジョゼフ・ミケーリ
スターバックス5つの成功法則と「グリーンエプロンブック」の精神
- 作者: ジョセフ・ミケーリ,月沢李歌子
- 出版社/メーカー: ブックマン社
- 発売日: 2007/10/24
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 52回
- この商品を含むブログ (29件) を見る
- 歓迎する
- 心を込める
- 思いやりを持つ
- 豊富な知識を蓄える
- 参加する
に集約される。それに顧客もスタッフも「スターバックス経験」(この訳もイマイチのような気がするが)を通して成長して欲しい、という思いがベースにある。ポイントは良いのに展開が・・・・。