いよいよ今週末 「ラストソング」

PM1:30  上映会の受付開始
        ・パンフレットと入場カードをお渡し致します。
PM2:00  上映会開始
        ・野沢由紀子よりご挨拶(短めにします^^)
        ・映画開始
PM4:10頃 ・映画終了
PM4:15頃 ・中川氏、瀬田氏フリートーキング
        (都合で私が質問をしようと思いますが未定)
PM4:25頃 ・上映会記念品を皆さまにお渡しします。
PM4:30頃 ・終了

いよいよ今週末です。野沢さんのブログ交流会を実施するとのコメントを見て、早速メールしました。「「ラストソング」の上映会を考えています。」との言葉が見えないほど興奮状態で、「こんな風にしたらどうでしょう(というよりも自分でそういう場に居たかったので)」と勝手に書いてしまい、後からちょっと後悔していました。徐々にイベントの詳細が決まってくるとメールさせていただいたアイデアの一部が実現されてきており、不思議な感じです。
このイベントは当初、場所が明かされていませんでしたが、場所を見てビックリ、自転車で10分程度。遠くから来られる方もいるらしく、その方たちには申し訳ないので歩いていきます(意味が分かりませんが)。
週末までの間、「眠れる森」を見て、ちょっと一人で盛り上がっていたい。

眠れる森 DVD-BOX

眠れる森 DVD-BOX